DOD 秘密のグリルちゃん

投稿日:

DOD 秘密のグリルちゃん

DOD 秘密のグリルちゃん

不動産オンラインセミナー まずは14日間の無料お試し!Casegood会員登録

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1R投資の総括です。

収支の総括!都心の投資用中古1R(72日目)

投資用不動産を購入してから売却するまでの収支をまとめます。

DOD 秘密のグリルちゃん

6品目 焚火台(DOD 秘密のグリルちゃん)

ランタンはフェアーハンドです。 今回は焚火台です。 ソロキャンプですから、購入するときのポイントはやはり”小型軽量”ですよね。 いろいろ探した結果、「DODの秘密のグリルちゃん」にしました。 DOD  …

day23

23日目 夜逃げされる!!! その⑦ 内容証明郵便を送って反応を待つ?

21日目に内容証明郵便を発送しました。2~3日したら受取人が受け取ったことのお知らせが郵便局から届きました。 果報は寝て待ては、本当か? 連帯保証人である母親が受け取りました。 こちらの本気度は伝わる …

街歩き

54日目 街を散策

梅雨明けの週末、久しぶりに散策に出かけました。単なる散歩ではありません。次の物件を探すための街歩き。 電車に乗って都内のある街へ。以前から気になっていたエリアです。 銀行融資と不動産価格の動向について …

判決

29日目 夜逃げされる!!! その⑬ 判決!

判決! とうとう、判決の日がやってきました。夜逃げされてから10ヶ月、ここに至るまで大変な道のりでした。 出廷! 出廷したのは、特許の裁判(原告です)以来です。特許は高等裁判所でしたが、今回は簡易裁判 …